2009年1月11日日曜日

Twitterでなにをつぶやいてるかってーと

ちょくちょくこのブログでも出てくるTwitter
Twitterで僕がいつもどんなことをつぶやいているか、ブログでは書かない(書くほどではない)ことなので、ちょっとまとめてざざーっと紹介してみます。一度、自分のTwitterのログをピックアップしてブログ更新のネタにしようと思ってたので。

以下、現時点までの自分のTwitter投稿数の2%に満たないですけど、適当にピックアップしたもの(新しい順)。

  • 「100年に1度の危機」って言葉は、100年目に100年に1度の危機が訪れても次の100年が始まった101年目が平穏とは限らない、ということが考えられない人が使う言葉。(2009.01.10.05:16:29

  • CHAGE or ASKA結成(2009.01.09 12:05:47

  • 横浜市海老名区(2009.01.07 18:15:30

  • 朝 あさ 朝 はっきゅん(2009.01.07 09:01:03

  • ほんとにどうでもよかったので、がっかりしたダディクールみたいな顔をしてしまった(2009.01.05 02:18:04

  • もしもえがちゃんが死んだら会社休むと思う(2008.12.30 23:49:29

  • 銀河系の彼方に向けて「CTRL+ALT+DEL」というメッセージを飛ばすプロジェクト。(2008.12.30 00:02:55

  • 世界の「世」じゃなくて世田谷の「世」。(2008.12.24 23:47:56

  • アナログ世界の非連続を繋ぎ直すデジタル、って考え方もある。(2008.12.22 00:26:38

  • デザイナーとそうでない人の違いは「見えない線が見えるか」だ。(2008.12.19 22:51:30

  • どれだけ冷めた生き方しても僕から出る排泄物はalwaysややホットだ(2008.12.18 00:29:46

  • 情報処理を情熱処理に空目。対修造兵器か。(2008.12.17 13:04:01

  • 脊髄反射で笑顔になって、冷静に思考して怒りたい(2008.12.08 17:08:17

  • ぼくサラリーマァァァアアアアン!(2008.11.28 08:59:39

  • 解決したいと思ってなければそれは悩みではない。(2008.11.27 22:43:37

  • 自分が「育てられた」ことを自覚できない人は、誰かを「育てる」ことなど到底できない。(2008.11.21 22:56:54

  • 寝たらネボンヌの予感ですよ(2008.11.20 04:50:27

  • 出社。テレコン。黙秘します。(2008.11.07 09:05:19

  • 松岡修造with松崎しげるをイメージしたら気持ちが盛り上がってきた(2008.10.28 11:05:54

  • これだ。「感性の共有(相互理解)」だ。音楽方面での。(2008.10.24 01:33:15

  • わたしメリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの… ズキューン(2008.10.20 21:03:54

  • ┐(*´▽`)┌ 葉酸プラァス(2008.10.17 14:11:20

  • 綾瀬はるかとユニフィエしたい(*´Д`)(2008.10.01 18:45:19

  • ねむ「なんだかとってもネロいんだ…」(2008.09.17 09:03:44

  • 大型ハドロン衝突型加湿器(2008.09.12 01:53:50

  • ちょっとくらいの雨なら、ジャズでも聞きながら歩けばわりと楽しい気分(2008.09.08 22:36:29

  • うんこのかわいい言い方:むんちv(2008.09.06 12:45:34

  • 5年半の社会人生活を経て出した結論:おやつは太る(2008.09.05 16:59:54

  • 出社したらオフィス入り口ドアにヌーブラが張り付いていた なんて日があってもいい(2008.09.05 09:29:06

  • 成功の秘訣教えますみたいな本を見かけると、お前それ他人に教えても大丈夫な程度の核心的じゃない部分だろ、とか思ってしまう(2008.08.30 03:31:35

  • 「iPhoneを越える」とか言い始めた時点で、延長線上でしか考えられなくなる罠にすでに片足突っ込んでいるでのは(2008.08.30 03:15:22

  • 実家の母から梨が送られてきた。嫁宛。あれ?僕はあなたの息子では?(2008.08.29 15:12:01

  • だいたいいつもギリギリ(2008.08.25 19:54:32


ここに挙げてない残り98%のつぶやきも、しょーもないのが大半、今帰宅中とかいうそういうただの状況報告とかも結構あり、そんな感じです。

手間かかったわりに、ブログ更新ネタとしてはあまり使えないな、こりゃ。

0 件のコメント: