2009年1月11日日曜日

ドット絵描いてると夢中になるよね


そんな人は稀かもしれませんけれど。

Color pixel wall - Colorpxってサイトがありまして、ブラウザ上でドット絵描き描きを体験できて、完成したら保存、投稿ができます。きちんとしたアイコン作成ツールなどに比べれば、超不便です。Undoとかないし。でもやってみたらなぜかハマってしまって、平日なのに夜更かししたりして、これまで2枚ほど投稿しました。

1枚は、ちょっとおもしろそうだし試してみるかとやってみて、1時間くらいポチポチやってできた木々の絵
2枚目は、もう少し大きめのサイズ(解像度)でこのエントリにも掲載しているクロード・モネの絵「印象・日の出」を作りました。たぶん、2時間はかかったと思います。

Recent List - Colorpxの、piyopiyoって名前が僕です。前述の2枚の絵があります。よかったらI like itってリンクをクリックしてください。僕の絵に1票入ります。得票したからといって、なにがどうなるわけでもないんですけれど。

0 件のコメント: