2008年11月19日水曜日

過去ログ編集Twitter風:2006年4月~ブログ移転まで

過去ログ編集Twitter風ももうブログ移転のところまでやってきましたよっと。

全ログ見てて思ったのは、アニメ・ゲームネタ多い、愚痴多い、ニュース記事ピックアップとかは後になって見返してもほとんど意味がない、長文は読むの面倒、1エントリ内に別エントリにしてもいいような複数の主張があるのはあまりよくないな、こんなところ。

  • 記憶の中の石丸博也ボイスがよみがえる。(2006-04-30 23:00:00)

  • これはひどいインターネッツエクスプロージョンですね。(2006-05-22 23:40:35)

  • 社会的な恥と自分の恥、かいていいのは自分の恥。じゃまなもの:プライド。(2006-05-27 01:17:30)

  • 06Rにキャノン付いたら僕はもう失神するね。パーフェクトザク。(2006-08-25 00:57:57)

  • でも僕はお求めにくい価格の方が欲しいです。デザインもそっちの方が好き。でもお求めにくいです。(2007-01-25 01:49:41)

  • 散れ、オレの金!(2007-02-09 01:15:25)

  • 盗んだバイクで走り出していいわけねーだろと。(2007-04-01 22:15:01)

  • 電車の中でもお仕事ですか。と思ったらスパイダソリティア!(2007-06-08 09:18:38)

  • 100人の成人男性がいれば75人はムカつくだろうなって感じです。(2007-06-09 00:13:05)

  • キャプテンプラネット(声:大塚芳忠)(2007-08-20 09:12:06)

  • もう今週は風邪で会社を休むことにして、オプーナでも買って有意義に過ごすしかない。(2007-11-20 21:21:39)

  • 今夜はデスラー総統ご推奨のくだらん飲み物で乾杯ですかメリークリスマス!(2007-12-24 12:07:13)

  • 通勤無双。(2008-02-14 08:53:56)

  • トゥットゥルットゥ トゥットゥ トゥットゥ トゥウルゥー デイトォーナー(2008-04-07 01:38:53)

  • テレ端マクロバンザイ。(2008-06-11 00:31:15)

  • もーぎもぎもぎけんいちろう
    いろんなメディアにやってきた
    もーじゃもじゃもじゃけんいちろう
    もじゃもじゃ頭の研究者
    (2008-08-08 13:38:25)

こんだけのつぶやきに集約される(した)ってことはですよ、たいして中身ないことばっかりってことだよなぁと思ったりします。でもそれでいいや。

さて次回からどうしよう。

0 件のコメント: