2008年11月19日水曜日

過去ログ編集Twitter風:2005年5〜7月

また過去ログからついったー風にピックアップ。あのときの自分、こんなんだったんだーってのが僕はおもしろいのですが、たぶん僕だけですね。ちょっといろいろ整理したいのです。気持ち的に。

2005年は仕事が忙しすぎてだんだん僕はおかしくなっていきます。少しずつ兆候が出てきてます。

  • バブルボブルがやりたい。(2005-05-14 23:55:13)

  • シムシティ(スーファミ版)やりたい。(2005-05-17 00:47:09)

  • 鞄に入れてたドラえもんブッセ(苺)がペチャンコですよ(´・ω・`)(2005-05-28 03:11:13)

  • 吉崎観音と言えばゲーメストですよ。メルティですよ。そしてツインビーですよ。さらにOSアイドルウインちゃんとか。(2005-05-29 23:15:27)

  • /* 等価交換 */ なんか足の指の間にできてた魚の目がいつの間にか治っていて、代わりに水虫が発達してました。(2005-06-01 01:38:02)

  • そう感じた、と思い込んでいる「意識」があり、その意識を「自分の」意識、と定義しているやつが脳内にいて、そいつは何者ですか?たぶん、スタンドかなんかだな。(2005-06-10 00:22:02)

  • 長期休暇取ってザクタンクに乗って大陸横断をしたい。(2005-06-22 01:19:48)

  • びわって表面に毛が生えてるんだぜ。中学生男子は、クラスの女子の顔の産毛のことを指摘してはいけない。(2005-06-27 00:25:55)

  • 僕は昔から周囲を見下すことでアイデンティティを保とうとする傾向があるので、7月は謙虚でありたいなと軽く思う月間にもします。(2005-07-02 03:41:59)

  • (ノ∀`)アチャー(2005-07-16 12:31:05)

なんかあまりおかしくなっていく兆候がありませんね。ピックアップしてないだけで、愚痴エントリ多かったです。なんか突然なにもかもどーでもよくなって会社休んで4〜5日引きこもって家から出ないとかもありましたが、我ながら、自演っぽいですね。

どーでもいいっていうと、稲中の田中を思い出す。「送れええええええええ!」

0 件のコメント: